SSブログ

今更感がありますが・・・(苦笑) [コレクション]

今日はお休み・・・

明日の計画停電は中止のようなので・・・

取れてなかったお休みを頂きます・・・

まぁ~奥さんもお休みだそうなので・・・

家で大人しくしてよう・・・(笑)

さて

今更感がありますが・・・(苦笑)

今回はチョロQでございます!

DSC05889.JPG

第41回東京モーターショー2009で、所ジョージさんデザインの車が公開されておりました・・・

タカラトミーのチョロQを実車サイズで作られたものでしたが・・・

DSC03649.JPGDSC03650.JPG

当時のブログで紹介しております

DSC03657.JPG

DSC03658.JPG

会場で限定販売されたのはポンニとポンサンだけでした・・・

DSC03651.JPG

ポンイチは後で市販されるとのことでしたが・・・

近くで売ってるの見たこと無くて・・・

半分諦めておりました・・・

まぁ~今回パソコンパーツをネットで購入するようになって・・・

たまたま見つけたので購入する事に・・・

さてさて

それではご紹介を・・・(苦笑)

DSC05888.JPG

ポンサンは普通のチョロQですが・・・

DSC05893.JPG

ポンイチとポンニは充電してリモコンで動くタイプですね

DSC05890.JPGDSC05891.JPGDSC05892.JPG

といってもボディーは共用なので付替えることが出来ます

それでは走らせて見ましょう!

んんんん・・・

やはり一人では撮影難しいな・・・(冷汗)

前進、後進しか出来ない・・・(爆)

まぁ~良いか!(笑)

 

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。