SSブログ

いやぁ~すごいです!(笑) [コレクション]

お待たせいたしました・・・(笑)

更新でございます・・・

さて

本日、仕事から帰ってまいりましたら・・・

あれっ?奥さんがおらん??

息子に聞いても「知らない!」って・・・

果たして何処へ行ったのやら・・・

まぁ~夕方になって帰ってきたのですが・・・

どうもジャニーズの代々木でやってたチャリティーイベントへ行ってたそうです・・・(苦笑)

DSC05894.JPG

その時もらえたタレントさんの直筆の名前!のコピー・・・(苦笑)

ちょっと写真はぶれちゃいました・・・(爆)

3日間のイベントでしたが・・・

40万人は集まったんじゃないだろうか・・・

いやぁ~ファンのパワーはすごいです!(笑)

さてさて

ちょっと予定が外れましたが・・・

マックのハッピーセットのオマケでございます

SWですね

とりあえずC-3POとR2-D2の2種類

20110329224306.jpg

ヨーダとライトセーバーが4月1日からのオマケですが・・・

まだマックへ行ってないので・・・

集めましたらご紹介致します

DSC05886.JPG

R2-D2

手をかざすとピピピピピピピピピと鳴ります!

まぁ~ただそれだけです!(爆)

DSC05887.JPG

こちらが

C-3PO台座部分にシールが入っております

上半身がプルプル揺れます

だから何?

なんて言わないで下さい・・・

ファンには嬉しいものなのですから・・・

タレントさんの直筆の名前のコピーであっても・・・(爆)

ふぁんとはそういうものです!(笑顔)

そういえば

先程「世界胃産」という番組がやって・・・

世界のマックへ阿藤 快さんが食べ歩きしておりました・・・(苦笑)

番組の最後に世界のマックのおもちゃを紹介していたのですが・・・

あれ?

ドイツのオマケ・・・

R2-D2は同じだったけど・・・

日本には無いYウィングがあったぞ・・・

欲しい・・・(笑)

それでは

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。