SSブログ

特にローソン限定じゃなかったんですね・・・(笑) [コレクション]

DSC05763.JPG

以前ちょっと紹介しておりましたこちら・・・

十六茶の付いておりました「けいおん!!」のストラップのご紹介!

見かけたのがローソンだったものですから・・・

またローソン限定なのかと思っておりましたが・・・

他のコンビにでも見掛けました・・・(苦笑)

特にローソン限定じゃなかったんですね・・・(笑)

さて!

簡単にご紹介!(笑)

DSC05778.JPGDSC05779.JPGDSC05780.JPGDSC05781.JPGDSC05782.JPG

軽音部の五人がそれぞれ朝食を持っている所だそうです・・・(苦笑)

とりあえずメンバー五名で全5種類ですから・・・

他のコンビにでも扱っているようなので集めやすいかな?(笑)

どうやら原作も再開するようなので・・・

まだまだブームは続く・・・のか?(爆)

そういえば

なっちゃんにもワンピースのオマケ付いてたな・・・

まだあるかな・・・(笑)

 

それでは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

秘密

何か少し残念です
by 秘密 (2011-02-26 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。