SSブログ

がんつです! [ひとりごと]

昨晩は雪が積もってどうなるかと思ったのですが・・・

今朝起きたら道の雪は程よく溶けておりました・・・(笑顔)

おかげで電車も動いておりまして・・・

娘を送ることも無く・・・(笑)

いやぁ~助かりました!(苦笑)

まぁ~せっかく早起きしたので映画を見てまいりました

DSC05776.JPG

がんつです!(笑)

雪降った後の平日・・・

しかも午前中という事で・・・

10名位だったでしょうか?

私以外は全てオバサマという・・・(爆)

きっと我家の奥さんと一緒で・・・

嵐のファンの方達なのかもしれません・・・(冷汗)

DSC05775.JPG

内容は・・・

まぁ~いつものように語りませんが・・・(苦笑)

一応R12指定ということで・・・

確かに描写的にエグイ所もありますが・・・

外国のスプラッタと比べれば可愛いもの?(苦笑)

個人的には面白かったです!(笑顔)

後編は原作とちょっと違うとか聞いたような気もしますが・・・

原作ちゃんと読んだことないから気にしません!(爆)

後編は4月のようなので・・・

多分見るかな・・・(笑)

まぁ~どうせ奥さん誘っても同僚と見に行くだろうから・・・

一人で行こう!(苦笑)

 

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。