SSブログ

やったなぁ~~~~~!(絶叫) [ひとりごと]

今日は徹夜明け!

そしてPSP新米ハンターズパックの発売日!(笑顔)

会社帰りにリハビリ寄って・・・

無事帰宅・・・

さぁ~買いに行くぞぉ~~~~~~!(咆哮)

おおおおおおお!

やったなぁ~~~~~!(絶叫)

そうなんです・・・

まさにやったなぁ~~~~~!なのです・・・

PSPの事ではありません・・・

家に帰ってパンダを車庫入れしていたのですが・・・

あれっ?すぴあーの?こんなに端に寄れたっけ?

車から降りて見てみたら・・・

門柱に寄りかかってる・・・(冷汗)

誰も乗ってないのに・・・

既に門へ接触してんじゃないか!(驚)

ドアからリアフェンダーまで真新しい傷が・・・(愕然)

慌てて家に入り奥さんを呼んだのですが・・・

「ガガガガガって音がするからそのままにしておいた!」って・・・

「お父さん帰ってから車庫入れし直してもらうつもりだったから!」って・・・

昨日の夜からそのままなのか・・・

「いつもお父さんのパンダにぶつけちゃうかもしれないって思うと大変なんだからね!」って・・・

いやいや・・・昨日は私仕事で車無かったし・・・(苦笑)

「しょうがないじゃん!」って・・・

逆切れされてもね・・・

もぉ~ここまで来ると怒る気力も湧かないです・・・(笑)

車を押して門との隙間を作り・・・

奥さんを乗り込ませ・・・

「どうすれば良いの?」と言う奥さんに・・・

エンジン掛けて・・・はい!ギヤをバックに入れて・・・

アクセル踏んじゃダメだよ・・・ブレーキ踏んだままね・・・

大丈夫アイドリングは高いからアクセル踏まなくても・・・

ブレーキ緩めるだけで後ろに下がるから・・・

だからアクセルはダメだって!私が車を押して無理やり門と隙間作ってんだから!

勢いよくバックしたら門と車の間に私が挟まれちゃうでしょ!

はい!ハンドル右に切って!

違う!そっちは左!

「えっ?どっち?右?左?左?右?」

だから何でハンドル戻すの!

右に切ったまま!そのままバック!

だから何で戻すの!

「えっ?どっち?右?左?左?右?」

一体何がやりたいの・・・

もう門から離れたから良いです・・・後は私がやります・・・

徹夜明けにこれはしんどいです・・・(苦笑)

いつか私が奥さんの車にひかれるな・・・こりゃ・・・

 

車庫へ車を入れ直し・・・

部屋に入れば・・・

ちょっとは期待してたのですが・・・

「ありがとう」とか「ゴメンナサイ」とか・・・(笑)

「今日帰り遅かったけどどうしたの?」と聞かれたので・・・

リハビリ行ってきたと答えたら・・・

「何でまだ行ってるの!先月で止めるって言ってたじゃない!」って・・・

最近首のリハビリより・・・

心のリハビリが必要じゃないかと思う今日この頃です・・・(爆)

 

それでは

PSPの話は後程!(笑顔)

ではでは!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。