SSブログ

今度こそやったぁ~!(笑顔) [ゲーム]

今日は徹夜明け!(笑)

朝からドタバタ相変らずの我家ですが・・・(苦笑)

今度こそやったぁ~!(笑顔)

DSC05755.JPG

PSP新米ハンターズパック!

げっちゅ~~~~~~!(爆)

ということで・・・

早速開封!(笑)

DSC05757.JPG

赤黒だよ・・・

やっぱり赤黒だよね・・・(笑顔)

標準のバッテリーを装着して・・・電源ON!(笑)

初期設定を済ませて・・・

あぁぁ・・・初めてのPSP・・・(涙目)

メモリースティックが同梱じゃなかったのは少々残念でしたが・・・

貯めたポイントを使って4Gのメモリースティック買ったので・・・

実際の出費は1万円!(笑顔)

最近軒並み売り切れだったりネットだと倍以上のプライス付いていることを考えれば・・・

朝のドタバタも吹っ飛ぶというものです!(爆)

DSC05756.JPG

実際同梱されたモンハン3rdはやるか微妙なので・・・

中古でギレンの野望買ってしまった・・・(苦笑)

本当は息子に教わってモンハンをと思っていたら・・・

今はキングダムハーツやってるからって言われちゃったの・・・(涙)

後でまた頼んでみよう・・・

さてさて

明日は液晶に保護フィルターでも貼ろうかな・・・(笑顔)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。