SSブログ

衝動が抑えきれない・・・(笑) [パソコン自作]

今日はお休み!(笑顔)

でも奥さんもお休み・・・(苦笑)

午前中リハビリ行って・・・

帰ってきたら・・・

「お米の精米行って!」と言われ・・・

最近出来た精米所へちょっと行ってきました!

DSC05723.JPG

おおおお!さすがに新品だな!(笑)

ん?何々??100円で12kg精米出来る???

我家では1袋で精米するからな・・・

1袋約30kg・・・

いちいち12kg毎に小分けなんて面倒臭い!

結局他所と同じで300円掛かるじゃないか・・・(苦笑)

100円で15kgなら1袋200円で済むのに・・・

まぁ~さすがにそれは無いか・・・(爆)

 

さて

今日は電器屋さんへ行ってまいりまして・・・

つい衝動買いを・・・(冷汗)

DSC05724.JPG

ちょっと見辛いですが・・・

USBハブを・・・

バスパワー対応の4ポートUSBハブを使っていたのですが・・・

外付けのDVDドライブやポータブルのHDDを繋いでもちゃんと動作しなくて・・・

前から欲しかったACアダプター付きのUSBハブ買っちゃった・・・(冷汗)

全部で7ポート!(笑)

それぞれにON・OFFスイッチ付き!!(笑顔)

値段4980円!!!(驚愕)

PSPのハードとソフトも頼んだのに・・・

大丈夫か私!!!!(爆)

暫くは・・・晩飯・・・カップ麺かな・・・

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。