SSブログ

新型か!(苦笑) [コレクション]

今日は徹夜明け・・・

いつものようにリハビリ行ってから帰宅・・・

帰宅したら奥さんが居る・・・(冷汗)

「一体いつまでリハビリ行く気なの!」って・・・

はぁ~(溜息)

前にも言ったけど・・・

その台詞は加害者の家族や保険屋が言いそうな事で・・・

被害者の奥さんが言うのはどうかと思うのですが・・・

まぁ~事故後「リハビリだから!」と食器洗いさせている人には言われたくない台詞だ・・・

「一応今月いっぱいで止める予定ですけど・・・スミマセン・・・」

何?明日も休み??

ふぅ~(溜息)

ああぁぁ・・・心が折れそう・・・(苦笑)

 

 

さて

「昼は勝手に食べてね!」って・・・

空っぽの冷蔵庫に・・・(溜息)

いつもは25日がお小遣いもらえる日なのですが・・・

一向に貰える気配もなく・・・

まぁ~貰ってもゲーム機とソフトの支払いがあるので・・・(冷汗)

ナイショですけど・・・(爆)

外食する金もなく・・・

まぁ~どちらにせよ奥さん居るのに外食は行けません・・・

「よくそんな金あるよね!」って・・・(苦笑)

食べないで寝ちゃおうかとも考えてみましたが・・・

「3食チャンと食べないから太るんだ!」とか言われそう・・・

おかずスーパーにでも買いに行こうかと・・・

でも・・・「そんなおかずばっかり食ってるから太るんだよ!」・・・

あぁ・・・言いそうだな・・・(冷汗)

いっそインスタントラーメンか?

いやいや・・・「夜勤明けにまたそんなもの食べて!」前にも言われたしな・・・

悩んで右往左往している私に・・・

一向に作ってくれる気配もない奥さんから一言・・・

「チャーハンの素あるから作れば!」って・・・

私がキムチ苦手なの知ってるのに『キムチチャーハンの素』買ってくる人に言われたくない!(笑)

結局・・・「スミマセン・・・この冷凍食品食べても良いですか?」

冷凍庫にあった子供達のお弁当用のおかずを少々拝借することに・・・

何だか謝ってばかりだな・・・

勝手に食べてと言われても・・・

決して勝手には出来ない・・・

例えるなら・・・

会社の飲み会で上司が「今日は無礼講!」と言っても絶対無礼講は無い!(断言)

ちょっと違うか?(爆)

この食事してすぐ寝ると「だから太るんだ!」と言われるので・・・

フラフラしながら昼過ぎまで起きておりましたが・・・(苦笑)

奥さんが出かけたのでそなまま爆睡です・・・(笑)

ということで・・・

ネタらしいネタはありません!(爆)

しいて言うなら・・・

ローソンのキャンペーン「ミフィーのマグカップ」が1個増えて4個になりました!(笑)

DSC05722.JPG

何だか最近愚痴ばっかりだな・・・(苦笑)

そうそう・・・

最近予約したPSP・・・

PSP 新米ハンターズパック.jpg

昨日新型PSPの年内発売が発表されました!

何だかな・・・(苦笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。