SSブログ

久しぶりで疲れた・・・ [ひとりごと]

今日は昼間のお仕事でした・・・

そして数年ぶりに一人で外回りをしておりました・・・

久しぶりで疲れた・・・

仕事中は首のコルセットしてるのだが・・・

さすがに車の運転中は外しておりまして・・・

自分の車は良いのですが・・・

右ハンドルのライトバン何て久しぶりに運転したから余計緊張して・・・

首が痛い・・・(苦笑)

 

さて

DSC05721.JPG

見た所、普通の田んぼですが・・・(笑)

実はJR宇都宮線が走っておりまして・・・

よく見ると数台の車と踏み切り付近に数名の人がおります・・・

まぁ~いわゆる鉄ちゃんな方達な訳ですが・・・(笑)

よくお見かけするのですが・・・

何か特別な列車でも走るのでしょうかね?

線路が緩やかなカーブになっているようで・・・

先頭車両から最後部まで綺麗に写真に納まる・・・らしいです・・・(笑)

最近近くに陸橋が出来ちゃって邪魔だろうなぁ~なんて思ったりしてますが・・・

まぁ~私は鉄道ヲタクではないので・・・詳しくは分りません・・・

わざわざ確認してないし!(爆)

ただ・・・気持ちは分ります・・・何となく・・・(笑顔)

 

さてさて・・・

今日はおじさんの兄ちゃんの誕生日だったな・・・

まぁ~それ程仲良しでもないから・・・(苦笑)

おめでとうも改まって言いませんけど・・・

私も祝ってもらった事無いし・・・(爆)

そうそう

誕生日と言えば奥さんの誕生日は3月なのですが・・・

この時期からプレゼント何にしようか考え出すのだけど・・・

嵐のライブDVDのCMやってて・・・

これは良い!と思いきや・・・

「予約したんだけど国立競技場なのかな?見に行ったドームの時のが良かったのだけど・・・」

奥さんがつぶやいておりました・・・(苦笑)

プレゼント違うの探さなきゃ・・・(冷汗)

というか毎回言うけど!

お願いだから他の人に頼むの辞めてくんない!

ポイント付く所で私が頼むから!

まぁ~どうせ聞かないだろうけど・・・(苦笑)

 

それでは

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。