SSブログ

つい・・・(苦笑) [コレクション]

今日はお休み!(笑顔)

何ですが・・・

すっかり土曜日だった事を忘れておりまして・・・(冷汗)

リハビリ行き損ねてしまった・・・

病院午前中だけだったのよね・・・(苦笑)

さて!

つい・・・Amazonで買ってしまった・・・(苦笑)

PSPのゲームを・・・(笑)

とある魔術の禁書目録の初回限定版を・・・

とある魔術の禁書目録 (限定版figma 御坂美琴 1体同梱).jpg

そりゃフィギュア欲しさもありましたが・・・

figma 御坂美琴.jpg

ちょっと気になってお店を回ってみましたが・・・

殆ど予約も終わってて諦めてたんですけど・・・

Amazon見てたらまだ大丈夫そうなので・・・

つい・・・ポチッと・・・(爆)

本当は姉妹達も欲しかったのですが・・・

figma ミサカ.jpg

こちらの方は受付終了で購入出来ませんでした・・・残念

とある科学の超電磁砲の初回限定版にもフィギュア付くそうですが・・・

figma 白井黒子.jpg

こちらは買うか分りません・・・(笑)

まぁ~どちらにしてもアクションゲームは苦手なのですが・・・(苦笑)

中古でギレンの野望でも買おうかな・・・(爆)

PSP ギレンの野望.jpg

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。