SSブログ

すっかり忘れてた・・・(苦笑) [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした・・・

会社帰りにリハビリ寄って・・・

肩と首を・・・モミモミ・・・もみもみ・・・

んんん・・・未だにマーサージは慣れないのよね・・・(笑)

さて

ネタが無い無いと言っておりましたが・・・

年末に集めた缶コーヒーのオマケをすっかり忘れておりました・・・(苦笑)

DSC05705.JPG

UCCの缶コーヒー「BLACK無糖 プラチナアロマ」のオマケに付いてくるキャンペーン

であります!(笑)

4車種X2色=全8種類

以前にも似たようなオマケあったような気もしますが・・・

何があったか全く覚えておりません・・・(爆)

スミマセン・・・

さてさて

ラインナップは・・・

DSC05706.JPG

「グラスホッパー」

DSC05707.JPG

「ホーネット」

DSC05708.JPG

「マイティフロッグ」

DSC05709.JPG

「ホットショット」

になっております

いつものようにネットで画像を・・・(笑)

pho_car04.jpgpho_car03.jpg

pho_car02.jpgpho_car01.jpg

 

mainvisual.jpg

なつかしい~! '80年代、タミヤから発売され、人気を博したRCバギーたち。子どもの頃、組み立てて遊んだことがある方も多いことでしょう。現在でも、一部の車種が復刻され、発売中です。
 なつかしのタミヤRCカーがミニカーになって、UCCの缶コーヒー「BLACK無糖 プラチナアロマ」のオマケに付いてくるキャンペーンが始まります!
「グラスホッパー」「ホーネット」「マイティフロッグ」「ホットショット」の4車種に、それぞれ当時のカラーと限定オリジナルカラーの全8種をラインナップ。全長たったの約5㎝という手のひらサイズながら、ホンモノ同様の迫力。オフロードタイヤを装備し、プルバックギミックで走ります。
「香り極まる。プラチナアロマ。」をコンセプトに、コーヒー本来の香り立ちとマイルドな味覚を追求したブラック缶コーヒー「BLACK無糖 プラチナアロマ」と、ホット専用「BLACK無糖 プラチナアロマ HOT LIMITED VER.」で展開中。
この冬は、これを飲んで温まりながら、童心に帰ってみてはいかが!

などと書かれておりましたが・・・(笑顔)

実際にはおじさんの世代だとオフロードの前・・・

小学生の時にポルシェ934や935

ポルシェ934RSRターボレーシング.jpg

タイレルP34やランボルギーニ・カウンタックLP500S などなど・・・

タイレルP34.jpg

お金持ちのお坊ちゃんが走らせているのを物欲しそうに指を咥えておったわけです・・・(涙)

まぁ~その反動で大人になってからラジコン買いまくっておりましたが・・・(笑)

何だか話が脱線してまいりましたので・・・(苦笑)

この辺で・・・

 

今日他の缶コーヒーのオマケが揃いましたので後程!(笑)

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故?(苦笑)まぶしぃ~!(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。