SSブログ

何故?(苦笑) [コレクション]

今日はお休み!(笑顔)

さぁ~何やろうかと・・・

寝起きのコーヒーでも!なぁ~んて2階からリビングに降りてきたら・・・

「おはよう!」と奥さんが・・・(冷汗)

今日は休みなのか・・・

もぉ~やる気が失せる・・・(苦笑)

結局午後にリハビリ行っただけで・・・

ぐだぐだな一日を過ごしてしまった・・・

 

まぁ~さすがにここ数日・・・

更新するにもネタが無いと言い続けておりますゆえ・・・(苦笑)

何かネタになりそうなもの物色中・・・

もしかしたら以前紹介してたかもしれないが・・・(爆)

DSC05702.JPG

何故こんなものが?(苦笑)

そういえば奥さんが小さい頃買った物だったかな?(笑)

DSC05703.JPG

懐かしいソノラマシート!

DSC05704.JPG

ジャケットの中は絵本になってるやつですね(笑)

さすがにレコードプレーヤーは持っておりません・・・(苦笑)

さて

自分でも何持ってるかすっかり忘れておりますが・・・

ブログで紹介したかもすっかり忘れておる次第で・・・(冷汗)

度々同じもの出てくるかと思いますが・・・

お許し下さい・・・

 

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。