SSブログ

あれ?何回目だっけ?(苦笑) [コレクション]

今日は昼間のお仕事でした・・・

一時間ほど早くお仕事早退させてもらってリハビリへ向かいます・・・

リハビリは・・・あれ?何回目だっけ?(苦笑)

通院は13回目だと聞いたけど・・・

昨日も行ったから・・・多分9回目?かな?(笑)

さてさて・・・

ネタらしいネタはありません!(爆)

なので一昨日引いたハガレン一番くじの景品をご紹介!(笑)

DSC05690.JPG

ハガレンの一番くじ

E賞シャオメイぬいぐるみ!

以前、2回引いて2回とも手帳としおりのセットだったしな・・・

まぁ~シャオメイとアルをゲットしたからそれはそれで良かったのですが・・・

これがどうしても欲しかったんですよね・・・(苦笑)

たまたま寄ったコンビニで・・・

残り4枚くじが残ってて・・・

その内の一つにこいつが残ってたものですから・・・

店員さんには「全部引けば必ず当たりますよ!」と・・・

冗談とも本気ともとれるお言葉ちょうだい致しましたが・・・(苦笑)

1枚500円X4・・・2000円・・・

さすがにね・・・(冷汗)

でも残り4枚・・・

最近良く色々なものに当たるので・・・(爆)

えぇ~いっ!1枚だけ挑戦!!

げっちゅ~!(笑顔)

くじも当たるけど車にも当たるということですね・・・(冷汗)

やっぱり年末ジャンボ買っとけば良かったかな・・・

まぁ~買うお金はありませんでしたが・・・(苦笑)

本当はシャオメイのキーホルダーも欲しかったのですが・・・

まぁ~贅沢言ってはイケマセン!(笑)

さてこちらのぬいぐるみ・・・

大きさはこんな感じ!

DSC05691.JPG

それ程大きなものではありませんが・・・

実は実物大!(爆)

設定ではこの大きさなんだそうです(笑)

この大きさなら・・・

今度羊毛で作ってみようかな・・・(笑顔)

見本になるしね・・・

 

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。