SSブログ

あっというまですね・・・ [ひとりごと]

クリスマスも過ぎると・・・

今年もあと数日・・・

あっというまですね・・・

まぁ~私は大晦日徹夜でお仕事ですが・・・(苦笑)

そういえば・・・

今月色々あり過ぎて・・・

年賀状も書いてないよ・・・(冷汗)

参ったな・・・

さてさて・・・

家の事は何も準備しておりませんが・・・(苦笑)

地デジの準備はちゃくちゃくとやっております!(爆)

DSC05656.JPG

分波器とHDMIケーブル!

DSC05657.JPG

くり返し録画用のBD-REディスク!

DSC05658.JPG

ノイズフィルター付きPLC対応のOAタップ!

果たして何処まで奥さんがお金出してくれるのか・・・(冷汗)

分配器は後回しにして・・・

とりあえずあとはPLCの子機とモニターは先に欲しいな・・・

このままじゃレコーダー買ったのに見れないし・・・(苦笑)

外付けのHDDも欲しいんだけど・・・

出来ればLANのHDDが・・・

難しいな・・・

 

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。