SSブログ

無事生還!(笑顔) [クルマ]

やっとだよ・・・

まぁ~事故前より綺麗になった気もしますが・・・

先程修理屋さんより連絡があり・・・

パンダくん無事生還!(笑顔)

コピー ~ DSC05661.JPG

良かった・・・年内に間に合いました・・・(笑)

今日は徹夜のお仕事なのでパンダくんで出勤です!

まだエンブレムなどは届いておりませんが・・・

違うの付けちゃおうかな・・・(苦笑)

さそり座のおじさんはアバルトのサソリを付けたくてしょうがありません!(爆)

アバルト エンブレム1.jpg

ネットで調べてみよう!(笑顔)

DSC05660コピー.JPG

 

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。