SSブログ

幌張ってきました! [クルマ]

本日は昼間のお仕事!

昨日の夜はこちらでも40mmくらい雨降りまして・・・

昼間も大忙しでした・・・

仕事の後に4回目のリハビリに行きまして・・・

その後修理屋さんへ行き屋根の幌を張り直してきました!(笑顔)

あっ!しまった・・・

コピー ~ DSC05637.JPG

幌の写真撮るの忘れた・・・(苦笑)

後で納車されたら撮り直そう・・・(笑) 

まぁ~今回無理言ってやってもらったのですが・・・

さすがプロは早い!(笑顔)

リベットとか持ってないからな・・・

我侭言いましてゴメンナサイ・・・

一応私も手伝いましたよ!一応ね・・・(冷汗)

これで悩まされていた雨漏れとはさよ~なら~!(笑)

さてさて

地デジの方は結局アンテナ工事が年をまたぎまして・・・(苦笑)

5日の工事になりました・・・

なのに・・・

ブルーレイレコーダーは・・・

DSC05638.JPG

在庫があったので・・・

先に手元にあります・・・(笑顔)

これで・・・これで・・・深夜のあぬめは録り放題!(爆)

早く我が家にも地デジカ来ないかな・・・

地デジカ.jpg

それでは・・・

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年内にも・・・取説です(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。