SSブログ

年内にも・・・ [クルマ]

今日は起きたらお昼近く・・・(冷汗)

リハビリ午前中に行くつもりだったのに・・・(苦笑)

午後から忙しくなっちまった・・・(笑)

午後、病院始まる前に電器屋行って地デジ工事の仮契約して・・・

3時から3回目のリハビリ・・・

そして修理屋さんへパンダの進行状況を確認してまいりました!(笑顔)

その後も・・・

奥さんの帰宅を待って電器屋へ再度訪問・・・

お金払い込んだり・・・

子供がお世話になってる塾へ持っていくお菓子買いに行ったり・・・

DSC05636.JPG

雨が降ってきたので子供の送迎に駆り出されたり・・・

奥さん曰く!食器洗いという名のリハビリをせっせとこなしておりました・・・(苦笑)

これで「我が家の旦那は何もしない!」といわれるのだから・・・

さぞ他所の旦那は忙しいことでしょう・・・

お察しします・・・(爆)

とりあえず地デジの話はまた後程・・・

さて!

今回は自動車の修理状況のご報告!

メインのパーツはほぼ揃いまして・・・

塗装に入ったとの連絡を受け・・・

さっそく確認に行ってまいりました!(笑顔)

DSC05632.JPG

前回も申しましたが・・・

同じ色が難しいので・・・

黒く塗っております・・・

DSC05635.JPG

仮付けした所!

まぁ~変わり者のおじさんには丁度良いかもしれん・・・(苦笑)

コピー ~ DSC05631.JPG

こちらが自腹のボンネットです・・・(笑)

コピー ~ DSC05634.JPG

また一段と極悪な車になってしまった・・・(冷汗)

まぁ~同じ色なので安くしてもらえたの・・・(感謝)

一番手間掛かったのがボンネットの塗装だと言われましたが・・・(爆)

さてさて・・・

板金と塗装も一段落しましたが・・・

今回後ろのナンバープレートが追突で曲がってしまったので・・・

陸運局行ってナンバーをもらって封印をしてもらわなくてはなりません・・・

まぁ~年末年始の休みを挟んでおりますので・・・

間に合えば年内にパンダが戻ってくる!・・・かも・・・(苦笑)

早く戻っておいで・・・

おじさん寂しい・・・(涙目)

 

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。