SSブログ

久しぶりのお仕事で・・・ [ひとりごと]

朝は雨模様だったですが・・・

午後からお日様もちょっぴり出てまいりまして・・・

このまま晴れないかなぁ~

何て思っていましたが・・・

まぁ~そう都合良くいきませんね・・・(苦笑)

久しぶりのお仕事・・・

色々トラブルもあったのですが・・・

何とか乗り切りました・・・

流石に疲れました・・・(冷汗)

DSC05626.JPG

同様からも「大丈夫?」と聞かれましたが・・・

まぁ~出社した以上は・・・

仕事をこなさなくてはなりません・・・

お給料貰ってますから・・・(苦笑)

明日は徹夜のお仕事なので・・・

頑張ります・・・


さて!

今晩はふたご座流星群がピークだとか?

息子が友達と見に行くといって・・・

先程出て行きました・・・(笑)

今はお天気どうなんでしょう?

雲って無ければ良いのですが・・・

ふたご座流星群.jpg

こちらは国立天文台のサイトに貼ってあった画像ですけど・・・(苦笑)

人間、のんびり流れ星見上げるくらいの心の余裕を持ちたいものですね・・・(笑顔)

まぁ~私は首が痛くて見上げられないですが・・・(爆笑)


 

今頃夜空を見上げている方も多いのかな・・・

皆さん風邪など引かれませんようお気をつけくださいませ・・・(笑顔)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。