SSブログ

算数が苦手・・・(苦笑)

本日は家から出ずに・・・
パソコンのパーツ構成を考えておりました・・・
まぁ~奥さんから予算が発表されたものですから・・・(笑)

詳しい話は後程・・・(苦笑)

さて
奥さんがやっと立て替えたバッテリーのお金をくれました(笑)
私『バッテリーのお金ちょうだい!』
奥さん『一万円しかないからお釣りちょうだい』
私『5千5百円だから・・・お釣りは4千5百円でしょ・・・5百円玉ないから・・・この5千円渡すから5百円ちょうだい』
奥さん『何で?それおかしくない?』
おかしいのか?私がおかしいのか??
うちの奥さんは算数が苦手です・・・(爆)
ちなみに・・・
最後まで納得してない顔をしながら・・・
私に5百円を渡し・・・
私が渡した5千円と自分で最初に出した一万円も一緒に財布にしまいましたからね・・・(冷汗)
オイ!オイ!
それは何の冗談だい?
『何が?』って・・・
それでは私が一万円出したことになるだろ!(爆)
5500+5000-500=10000
わかるかな?
どうも納得出来ないうちの奥さんは算数が苦手である・・・

それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。