SSブログ

く、く、く、くるしい・・・

今日は病院から連絡がありまして・・・
首のコルセットを取りに行きました!
『これなら大丈夫でしょう!』(笑)
そういって装着してみたのですが・・・
く、く、く、くるしい・・・(苦笑)
前回は長さが短くて装着すると息が出来なくなりそうでしたが・・・(冷汗)
今回は幅か広くてアゴか痛い・・・(笑)
まぁ~オーダーメードじゃありませんからね・・・(苦笑)
上手くいかないものです・・・(涙)
後で中のウレタン削って調整しよう・・・

さて!
さすがの奥さんも・・・
落ち込んでいる私を見て可哀想と思ったのか・・・(笑)
『パソコンどうする?』と聞いてきました・・・(苦笑)
嵐のコンサートまでに何とかしたかったのですが・・・
思うように話が進まず・・・
その後パソコンの話が立ち消えで諦めかけておりましたが・・・
ここを逃すとどうなるかわかりません!(笑)
今、値段を調べております!(笑顔)
気が変わらぬうちに・・・(必死)

それでは
20101208205811.jpg20101208205844.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。