SSブログ

皆さんは行きました? [コレクション]

今日は参議院選挙の投票日ですね・・・

昼間お仕事だったので夕方行ってまいりました!

まぁ~何処が勝っても変わらない気もしますが・・・

さて!

私がお仕事に行っている間・・・

「お宅は投票に行かないんですか?」と・・・

お電話頂いたそうで・・・(苦笑)

親切な方がいるものです・・・(笑)

一体何処で見張ってるのやら・・・(冷汗)

我が家は基本的に投票は行っておりますので・・・

ご心配して下さらなくても大丈夫です!

熱心なのは分かりますが・・・

電話や訪問は奥さんが嫌がりますので・・・

いい加減察してほしいものです・・・

まぁ~どうせ言っても聞かないでしょうが・・・(笑)

 

さてさて!

すっかり忘れてました・・・(苦笑)

ウサビッチのきゃらものの方ですが・・・(笑)

DSC05123.JPG

近所のモールの雑貨店でこんなものを見つけちゃいました!

DSC05124.JPG

見ても良く分からないと思いますが・・・(苦笑)

下敷きです!(笑)

全部で3種類あるのですが・・・

写真撮り忘れちゃった・・・

機会があったら後程紹介するとして・・・

羊毛で作るのに参考になると思って購入!

DSC05121.JPG

プーチン作った時は適当に作ってたからな・・・

そしてこちらは・・・

DSC05125.JPG

クレーンゲームの景品のコマネチ!

DVDレンタル店のクレーンゲームにあったのですが・・・

100円で一発ゲット!!(笑顔)

でも・・・んんんんん・・・微妙・・・(苦笑)

キレネンコとプーチンは取れなかったの・・・

だが!

今日帰宅途中にDVD返しに行って・・・

DSC05126.JPG

二人を げっちゅ!!

まぁ~800円掛かっちゃいましたけど・・・(冷汗)

こうなると作りたくなっちゃいますよね・・・

まぁ~最近モチベーションが下がって作らなくなってましたから・・・

良い機会なのかもしれません・・・

という事で・・・

また何か作りましたらご紹介致します

それでは

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。