SSブログ

続きです!(笑) [フェルト羊毛]

スミマセン・・・

TBSのA-Studio槇原 敬之さんが出演されていたもので・・・(苦笑)

 

さて!

先程の続きです

ウサビッチのプーチンですが・・・

普通はこんな感じ・・・

ウサビッチのプーチン.jpg

囚人服は止めて他の仕様にしました

 

ウサビッチ 01~26 All.avi_000188933.jpg

独房でシャワーを浴びている所です!(笑)

DSC05115.JPG

なので裸にシャンプーハット、洗面器仕様・・・(苦笑)

DSC05116.JPG

洗面器で前を隠し・・・(笑)

DSC05117.JPG

シャンプーハットを被ります

DSC05118.JPG

大きさはこんな感じです

DSC05119.JPG

まぁ~後ろは丸見えですけど・・・(爆笑)

糸を通してストラップ仕様にしております(笑顔)

DSC05121.JPG

今回は目を閉じたバージョンで製作

頬を赤らめて気持ち良さそうです 

DSC05120.JPG

この腰の腰の引け具合が何ともいえず・・・

まぁ~息子に見せたら・・・

「微妙・・・」と言われてしまいましたが・・・(涙目)

でも!

娘は喜んでくれました!(笑顔)

さぁ~娘よ!

カバンに付け・・・「却下!」

ええええええっ!

可愛いのに・・・(意気消沈)

 

今日は徹夜明けにも関わらず

久しぶりに夕方まで出歩いていたので・・・

ちょっとお疲れです・・・

DSC05122.JPGDSC05123.JPG

他にもウサビッチものを仕入れましたので(笑)

明日ご紹介致します

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。