SSブログ

皆さん眠いですか? [コレクション]

今日は徹夜のお仕事中・・・
皆さん眠いですか?(苦笑)
私も翌日徹夜のお仕事なのに・・・
PK戦まで見ちゃいましたから・・・(笑)
さすがに昼寝しました・・・
さて!
昨日ちょっとだけお見せしたANAプルバックエアラインコレクション2!
サークルKサンクス限定
缶コーヒーのオマケです
今日は携帯からの更新なので・・・
貼れる画像に限りがありますから・・・
二回に分けてご紹介します
説明は帰宅したら追記しますね!
さてさて・・・
先ずは特殊車輌から・・・
飛行機だけじゃなく・・・
こういった車輌もラインナップに加える辺りが・・・何ともマニア心を擽る・・・(苦笑)

次の紹介は飛行機になります!
お楽しみに!

ちなみに・・・
タイトルにもあるようにコレクション2ですから・・・
あれっ?
以前紹介しましたっけ?(笑)
まぁ~良いか・・・
コレクション1と並べてみましょう!
それでは
20100630212738.jpg20100630215726.jpg20100630215749.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。