SSブログ

残念・・・(号泣) [ひとりごと]

日本・・・残念・・・(号泣)

でも・・・ありがとう!(笑顔)

多くの方が見てたんでしょうね・・・(笑)

皆さん明日は抜け殻でしょうね・・・(苦笑)

私は徹夜のお仕事なので・・・この後寝ます!

ちなみに・・・

DSC05092.JPG

こちらが衝動買いしてしまった缶コーヒーのオマケのANAのプルバックエアラインコレクション!

第2弾になります!

流石にもう開ける気力がありませんので・・・(苦笑)

明日にします・・・

そうそう!

DSC05091.JPG

もう日付も変わって昨日になりますが・・・

仕事帰りにゲオでDVD借りてしまいました・・・

初めてのレンタル!(笑顔)

まぁ~探していたものではありませんが・・・(冷汗)

ゲオはポンタと提携しているので

いつも使ってるローソンカードのポンタのポイントでレンタル出来ちゃったりします!

旧作7泊8日で1枚100円!

ツタヤより安い!(笑顔)

見たいアニメは旧作扱いばっかりなのでこちらの方がお徳・・・

流石に今日明日はシンドイので見ませんけどね!(苦笑)

休みの日にのんびり見よう・・・

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。