SSブログ

補助券使ってみました [コレクション]

今回のローソン景品はキティーちゃんのマグカップでしたね

初めて補助券を使ってみました!(笑顔)

DSC05039.JPG

ロッピーのやり方分からなくて・・・

店員さんに聞いて四苦八苦・・・(苦笑)

理解するのに時間が掛かってね・・・(冷汗)

あぁ~歳は取りたくないものです・・・

DSC05040.JPG

確か7月の頭まではキャンペーンやってたよな・・・

後2個位はもらえるかな・・・

そうそう・・・

補助券付けてレジに向かったのですが・・・

店員さんから・・・

「お客さん!1ポイント足りませんよ!」と・・・

言われてしまいました・・・(赤面)

DSC05039.JPG

確かに・・・

よく見ると1列に6ポイント貼るんだよ・・・(苦笑)

以前は1列5ポイントだったと思ってたし・・・

あんまり気にしてなかったからな・・・(笑)

家に帰れば数ポイントはあったんだけど・・・

その場でタマゴパン買っちゃいました(爆笑)

あぁ~恥ずかしい・・・

今日は嫌な事があって・・・

落ち込んでたけど・・・

明日も頑張るぞ~!(笑顔)

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。