SSブログ

お譲ちゃん!どうしちゃったんだい・・・ [あの方のブログ]

まぁ~最近「そのまま」にコメント書くのは控えていたのですが・・・

自分が精神的にちょっと不安定な時期にコメント書いてもね・・・

ろくな事書かないし・・・(苦笑)

一応おじさんも家族持ちですからね(笑)

仕事の事・・・家族の事・・・

色々悩みもあるんですよ!

これでも・・・(爆笑)

 

ここ数ヶ月の「そのまま」は・・・

徐々に文章も短くなってきて・・・

気にはなっていたのですが・・・

最近は更新も休みがち・・・

お譲ちゃん!

どうしちゃったんだい・・・

今日は更新ありません!

何て更新していた方ですからね・・・(笑)

皆さん心配しているようです・・・

書けないのか・・・

書かないのか・・・

分からないですが・・・

まぁ~立派な大人の女性ですから・・・

ご本人に何か考えがあるなら

おじさんからとやかく言えません

もしかして・・・

体調不良で寝込んでる何て事なければ良いと・・・

それだけが心配です

いつも一生懸命頑張ってる方ですから・・・

今もご自分に出来る事を頑張っている最中なんでしょう・・・

どんなに歩みが遅くても・・・

前に進む事を諦めないがんこちゃんですからね・・・(笑)

 

まぁ~おじさんのブログを・・・

ご本人が見る事は無いでしょうが・・・

元気なお姿を拝見出来るよう願っております(笑顔)

出来れば早目に・・・(笑)

それでは

 

久しぶりにコメント書きに行こうかな・・・

ではでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補助券使ってみました中華丼~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。