SSブログ

あぁ~押さえられないこの衝動・・・(笑) [コレクション]

まずは一言・・・

ふざけんなバカ~~~~~~!(絶叫)

という事で・・・(苦笑)

こうやって日頃のストレスが吐き出せたら良いのですが・・・

まぁ~中々面と向かって言える事もありませんので・・・(笑)

衝動買いでストレス発散している今日この頃です(笑顔)

一昨日の買い物で他にもこんなもの買っておりました・・・(苦笑)

電器屋さんではこんなものを・・・ 

DSC04935.JPG

16GのUSBメモリーと巻き取り式のイヤホン!

最近会社のTVがどうも調子が悪くて・・・

休憩時間にテレビが見れなくてね・・・(涙目)

まぁ~自分でノートパソコンでも持ってれば良いのですが・・・(号泣)

USBにプレーヤーと動画入れて会社のパソコンで見ている次第です(笑)

16GBメモリーだと5000円前後しますからね・・・

結構なお値段です・・・

まぁ~2年もしないうちに半値以下になっちゃうかもしれませんが・・・(苦笑)

さて!

他にもこんなものを・・・

DSC04929.JPG

モールに入っているおもちゃ屋さんで・・・

DSC04930.JPG

トコトコタチコマ!(笑)

DSC04931.JPG

あぁ~カワユス!(爆笑)

DSC04932.JPG

実はこのタチコマ動きます!(笑顔)

ご覧下さい!

見れるかな?(笑)

この動きが何ともいえないカワユサで・・・(笑顔)

あぁ~癒される・・・

という事で・・・

昨日ちょこっとだけお見せしたエヴァのクリアファイル等は後程ご紹介致します

忙しさと爆睡で写真撮ってないので・・・(苦笑)

それでは

 

そうそう!

明日は「そのまま」のお嬢さんのお誕生日!

今年も勝手にお誕生日企画やる予定です!

まぁ~「そのまま」で告知出来たらですが・・・(苦笑)

ではでは!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。