SSブログ

お誕生日おめでとう!(祝) [あの方のブログ]

日付も変わりまして・・・

本日は4月29日!

応援しております白鳥百合子さんのお誕生日です(笑顔)

ということで・・・

おじさんに出来る事はこれくらい・・・

第3回お誕生日プレゼント企画を開催したいと思います!

さて!

毎回言っておりますが・・・

何点か注意事項がありますので・・・

良く読んだ上で申し込んで頂きたいと思います

1、既に作ってさしあげた事がある方や約束されている方はご遠慮下さい

2、素人のおじさんが作ったものですが・・・

  オークション等の転売目的の方はやめてね!

3、前回でも分かるように・・・

  送るのに大変時間が掛かります(冷汗)

  忍耐力がある方に限ります(笑)

4、送るにしても宛先を教えて頂ける方や直接お渡し出来る方に限ります

5、一応今回はコメント非公開にするつもりですが・・・

  いきなり住所氏名やメールアドレスなどを書き込まないで下さい

  

以上の注意点を読んで頂き・・・

大丈夫な方に限らせていただきます

今回はパーツの入手の都合上ハナちゃんは難しいので・・・

「μちゃん」を・・・

20071207_5.jpg

1名様にさせて頂きます

DSC04026.JPG

応募期間は今月末まで・・・

応募が少なければ・・・

外れた方には羊毛フェルトの「トラさんストラップ」でも作ろうかな・・・(笑)

DSC03163.JPG

皆様からのご応募お待ちしております!

そうそう・・・

これから「そのまま」にコメント書きますが・・・

管理者に弾かれたらご本人にとって迷惑と判断致しまして・・・

申し訳ありませんがプレゼント企画を一旦中止します

それでは

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。