SSブログ

こんなの見つけました! [コレクション]

コンビニでまたこんなの見つけました!

DSC04292.JPG

一番くじ仮面ライダーの売れ残りが安売りされてました!(笑顔)

私はいつもくじ引いて・・・

電王関連は当たらないので・・・(苦笑)

見つけた時は嬉しさのあまり小躍りしましたよ!(爆笑)

帰宅後早速開けてみました!

DSC04293.JPG

まぁ~必殺武器ボールペンという事で・・・ 

DSC04294.JPG

実用性は・・・

聞くだけ野暮って事で・・・(苦笑)

まぁ~ボールペンは使わないから問題ないです!(笑顔)

それでは

また何か見つけましたらご紹介致します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。