SSブログ

ちょっとだけお出かけ・・・(笑) [ひとりごと]

今日はやっと熱も下がってきたので・・・

ちょっとだけお出かけしました(笑)

DSC04290.JPG

まぁ~お出かけと言っても郵便局に娘の受験料払い込みに行ったんですが・・・(苦笑)

他にもガソリンスタンドに行ったり・・・

ホームセンターにダンボール買いに行ったり・・・

ちょこっと本屋さん覗いたり・・・

何だかんだと1時間ちょっとのお出かけでした・・・

仕事以外では久しぶりの外出でした(笑顔)

さて!

001l.jpg

久しぶりに本屋さんに行ったらこんな本が売ってました!

海洋堂食玩制作10周年公式図録『海洋堂レゾネ』

海洋堂の2009年までの新作を含む食玩1,500点、カプセルトイ約500点など、約3,000点を掲載した海洋堂アートワークの最新版カタログでもある。

オールカラーでアートワークを見せることに徹底した芸術書のようなスタイルとレイアウトで構成されている。

という事なんですが・・・

価格は3,150円!さすがにこの時期にこの値段はね・・・(苦笑)

来月お小遣いもらったら考えようかな・・・(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。