SSブログ

今日はエアコンの取り付けでした [コレクション]

今日は良い天気でしたが・・・

大きな地震がありまして・・・

相変らずの腐海の森では・・・

ダンボールの柱がグラグラグラ~!と・・・

まるでニョロニョロのように揺れておりました・・・(冷汗)

さて本日はリビングにエアコンを取り付ける為に業者の方が来ておりました

DSC04110.JPG

以前壁紙を張替えまして・・・

エアコン部分はそっくり前のまま・・・(冷汗)

DSC04112.JPG

以前の物よりちょっと大き目なので・・・

隠れて良かったです!(笑顔)

 

さて!

今日は羊毛の方をやっておりまして・・・

フィギュアは進んでおりません!

DSC04118.JPG

最悪年賀状はこちらで作ろうかな・・・(笑)

さてさて!

近所のコンビニに行きましたら・・・

こんなものが安売りしておりました・・・

DSC04115.JPG

まぁ~398円という事で・・・

1個だけ購入・・・(苦笑)

中身はこちら!

DSC04116.JPG

ガンダムとジムの7・11カラー!!

まぁ~箱を振ったらカラカラカラって・・・

ガンペリーが入ってないから軽い事!軽い事!(苦笑)

狙っていたのでOKです!(笑)

後はガンペリーが入ったやつがもう少し売れ残っていたらまた買おう!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。