SSブログ

朝から起こされて・・・ [コレクション]

今日はゆっくりしようと・・・

目覚ましも掛けずにいたのに・・・

朝から起こされて・・・

娘を学校まで送りました・・・(笑)

まぁ~いつもの事ですけど(苦笑)

さて!

今日は良い天気でしたが・・・

修理屋さんや・・・

DSC04062.JPG

電気屋さんに・・・

お金払いに行ったり・・・

娘の買い物に付き合ったりと・・・

相変らずスケジュールはいっぱいです(笑)

たまには私の都合を聞いてから予定を入れて欲しいものです(苦笑)

 

さて!

今日は合間を縫うように羊毛フェルトをやっておりまして・・・

こちらのネタがありませんので・・・(笑)

最近買ったものを・・・(苦笑)

DSC04043.JPG

こちらは一番くじのモンコレの景品だった

モンスターのシッポのボールペン!(笑)

DSC03995.JPG

こちらの景品を買ったコンビニに売っていたので買っちゃいました

まぁ~息子が狩に夢中でしたので・・・(苦笑)

息子にあげちゃいましたけど・・・(笑顔)

DSC04069.JPG

私用にはこちら!

UCCエヴァ缶の6缶セット!

マウス付きという事で・・・つい・・・(苦笑)

他にもマウスの種類があるみたいですが・・・

切が無いので1セットだけ・・・(笑)

あぁ~明日は昼間のお仕事です・・・

たまには自分の事だけゆっくりしたいなぁ~!

それでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。