SSブログ

今日はあいにくのお天気で・・・ [コレクション]

DSC03994.JPG

今日はあいにくのお天気で・・・

お仕事行くのも気が重いです・・・(苦笑)

今朝は・・・

自分が掛けた目覚ましよりも早く起きてしまいました・・・

まぁ~娘と奥さんが朝から言い争いしていたもので・・・(笑)

そんな大きな声で・・・

朝から騒がないで・・・

近所にも聞こえるから・・・(苦笑)

理由は・・・

学校まで送れ!

いやだ!

雨降ってるから!

仕事なんだよ!

いいじゃん!

お父さんにでも頼めば!

間に合う!

間に合わない!

などなど・・・

朝からこんな会話を大声で聞かされたら目も覚めます(笑)

はいはい・・・

ようは私が学校まで送ればいいですね・・・

お父さんは娘に甘いといつも怒られますけど・・・

あなたも似たようなモンですよ!

とは口が裂けても言えません!・・・(爆笑)

まぁ~皺寄せは弱い所に行くものです(笑)

さて!

立て替えてるお金が返ってくるのかとっても気になる今日この頃・・・(苦笑)

会社帰りに立ち寄ったコンビニで・・・

値引き商品が置いてあったワゴンに気になるものが・・・

DSC03995.JPG

以前引いた一番くじプレミアムのらきすた!

1回800円!(冷汗)

それが・・・

DSC03996.JPG

1個200円!(笑顔)

2個あったので思わず缶コーヒー、タバコ、肉まんと一緒に購入!(苦笑)

ブラインドボックスの商品でしたが・・・

オオサンショウウオのひなたが欲しかったんですよね・・・

まぁ~中身は分かりませんが・・・(冷汗)

雨の中・・・

急いで車に乗り込んで・・・

念の為にレシートをチェック!(笑)

あれっ?タバコの料金入ってないぞ?

んんんん・・・悩む事数秒・・・(苦笑)

レシートと商品持って再び店内へ・・・

「兄ちゃん!タバコ!レジ打ってないよ!」

当たり前の事なんですけど・・・(苦笑)

まぁ~度々寄って食玩買ったりする場所だし・・・

後ろめたいから・・・(笑)

そのおかげでしょうか・・・

DSC03998.JPG

出た!(爆笑)

もう一つは

DSC03997.JPG

まぐろ饅のメガネっ娘!(笑)

DSC03999.JPG

欲しかったやつが揃いました!(笑顔)

別にシークレットとかはいらないので・・・

ぜんとら丼とまぐろ饅とオオサンショウウオあれば十分です

また安売りしてたら買っちゃうかもしれませんが・・・(苦笑)

これでチャイナ服の形も分かったしアイテムも揃ったから

自分用にランカちゃん作ろうかな・・・(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。