SSブログ

ちょっとハマーで引っ張り過ぎですね・・・(苦笑) [コレクション]

スミマセン・・・

ちょっとハマーで引っ張り過ぎですね・・・(苦笑)

昨日は仕事忙しくて・・・

写真撮る暇も無く・・・

今日も年末調整に娘の学生証のコピーを添付しろと・・・

急に上司が言うものですから・・・

徹夜明けで娘の学校まで行って受け取り・・・

会社にとんぼ返り!

もぉ~てんてこ舞いですよ!(笑)

午後から爆睡!(苦笑)

夕食で起こされたのですが・・・

何だか疲れが取れません・・・

さて!

それではハマーのプルバックカーをご紹介!

20091126230122.jpg

毎回言っておりますが・・・

チョロQではありません!

プルバックカーです(笑)

まずはハマーH1

DSC03923.JPG

DSC03924.JPG

DSC03925.JPG

続いてハマーH2

DSC03926.JPG

DSC03927.JPG

DSC03928.JPG

最後にハマーH3になります

DSC03929.JPG

DSC03930.JPG

DSC03931.JPG

一部ピントがあまいですが・・・

お許しを・・・(冷汗)

続きまして・・・

今回購入しましたハマーのリムジンタイプです

まずはH1

DSC03932.JPGDSC03933.JPG

4輪タイプ

DSC03934.JPG

6輪タイプになります

そしてH2のリムジンタイプです

こちらが4輪タイプ

DSC03935.JPGDSC03936.JPG

6輪タイプになります

DSC03937.JPG

まぁ~テレビとかでたまに6輪タイプのリムジンは見掛ける事もありますが・・・

あれはH1の6輪かなぁ~!

それにしても・・・

最近米GMの経営破綻で・・・

ハマーは確か中国に身売りしちゃったんですよね?

どうなっちゃうのかな・・・

好きな車なんだけどなぁ~!

まぁ~高くて買えないけど!(笑)

それでは

また何か集めましたらご紹介致します


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー!(笑)朝起きたら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。