SSブログ

先程ですが連絡致しました(笑) [ひとりごと]

先程ですが・・・

フィギュアプレゼントの確認のメールを致しました

お二方・・・

確認出来ましたら携帯の方へメール下さい

よろしくお願いします(笑顔)

さて!

本日は・・・

有休取ってお仕事休みました!(笑)

奥さんもお休みだったので・・・

大人しく家にいたのですが・・・(冷汗)

お小遣いも頂きまして・・・(笑顔)

ちょっとお出かけ!

 

と言っても・・・

お小遣いを貰ったのが午後だったから・・・

遠出は出来ませんでしたが・・・(笑)

DSC03904.JPG

最近良く行く手芸屋さんへ!

DSC03902.JPG

最近は羊毛フェルトの制作ばっかりやってますから・・・

良く足を運びます(笑)

フィギュアももう少しパーツ入手が楽だったらなぁ~!

もうアキバでも難しいから・・・

新しい所を探さないと・・・

DSC03905.JPG

帰りにホームセンターの徘徊や・・・(苦笑)

本屋に立ち寄り・・・

本屋で模型雑誌を購入!

DSC03906.JPG

娘に頼まれてたヘタリアの2巻も購入・・・

お代は頂けるのでしょうか・・・(冷汗)

まぁ~難しいかな・・・(笑)

とまぁ~こんな感じで2時間程のお出かけを致しまして・・・

帰宅したら・・・

奥さんが・・・

夕食を放棄したので私が作っております(笑)

いつものように・・・

お好み焼き!

DSC03908.JPG

粉少なくて・・・

具はキャベツと豚コマしかなかったから・・・

DSC03907.JPG

かっぱえびせんを入れてみました!(爆笑)

ほのかなえびの香りが・・・

まぁ~家族は誰も気付きませんでしたが・・・(苦笑)

イタズラではありませんよ!

創意工夫と言って下さい!(笑)

それでは

皆さんも色々お試し下さい!(笑顔)

 

そうそう・・・

羊毛フェルトの講座をもう一つのブログで始めました

智流離的熊猫野郎(仮)

DSC03915.JPG

講座以外ではネコバス製作中です

宜しかったらこちらもご覧下さい!(笑顔)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ペケさん

こんにちは~♪

御無沙汰して居ます。

すみません…バタバタしてました。

f^_^;

もしかしたら…ですが…

連絡が届がなかったもので…

ちょっと心配に…

(・_・;)

あっ…もし宜しければ、blogも覗いてみて下さいね♪

(o^∀^o)
by ペケさん (2009-11-28 14:57) 

tomo

ペケさんコメントありがとうございます
スミマセン・・・
忙しさに流されて・・・
色々とご迷惑をお掛けしております
必ず送りますので・・・
もう少しお待ち下さい
by tomo (2009-12-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。