SSブログ

お小遣いが無くて身動きが取れません!(笑) [ひとりごと]

いやぁ~月末ですね・・・

お小遣いが無くて身動きが取れません!(笑)

最近始めた他のブログで・・・

手芸講座を始めてしまったので・・・

時間も全く取れません!(苦笑)

どうして1日・・・24時間しか無いのだろう・・・(笑)

まぁ~これ以上眠る時間は削れんしなぁ~!

仕方がない・・・

 

さて!

ネタも無いので・・・

連絡事項を!(笑)

ハナちゃんフィギュアプレゼント

宮城のSPEEDYさんご連絡ありがとうございます

本日確認いたしました

ペケさんの方にも明日中にはメールを致します

御二方には遅くなりまして大変申し訳ありませんでした

 

それでは別件の連絡事項を・・・

年末の宴に誘って頂きありがとうございました

残念ながら仕事の調整が付かなくて・・・

今年の参加は出来そうもありません・・・

おじさんのフィギュアを楽しみにされていた方もいらっしゃる?・・・かな??(苦笑)

まぁ~元々作る時間は無かったのですが・・・(冷汗)

懲りずにまた誘って頂ければ幸いです

それでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。