SSブログ

とりあえず揃いました・・・とりあえずね・・・(苦笑) [コレクション]

今日お仕事帰りに・・・

サンクスに無かったからサークルKに寄って参りました!

とりあえず揃いました・・・

とりあえずね・・・(苦笑)

DSC03864.JPG

 

ヤッター!っと思ったら・・・

boss_hummer02.jpg

2缶で1個のリムジンタイプがあったようで・・・

しかも6種類・・・(冷汗)

月末まで残ってるかな・・・

難しいなぁ~!

まぁ~入手しましたらご紹介致します!

 

今日は徹夜明けにも関わらず・・・

DSC03863.JPG

娘のお買い物にお付き合いしたりして・・・

ちょっとお疲れ・・・

流石に5日間で3回の徹夜はしんどくなって来ました・・・

やっぱ歳には勝てませんね・・・

今日は早く寝よう・・・

それでは・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。