SSブログ

何とか8種類まで揃ったけど・・・(涙目) [コレクション]

今回購入したのはこちらの4種類!

DSC03742.JPG

何とかこれで8種類・・・

DSC03743.JPG

後は連邦軍なんですけど・・・

GMは結構残ってるのに・・・

無い!ナイ!ないぞ~!

ガンダムが!(涙)

まぁ~他の店に行ってないので・・・

明日は仕事の前に数軒巡る事にします(笑)

それにしても・・・

今回購入したコンビニの・・・

バイトのお嬢さん・・・

「スミマセンが・・・このオマケでガンダムありませんか?」

と聞いたのですが・・・

「自分で探して下さい!」って言われてしまいました・・・

別にレジが混んでいた訳でも・・・

他にお客さんが一杯いた訳でもないのに・・・

こちらとしてはあまり扉を開けっ放しで掻き回すのも申し訳ないと思って聞いたのですが・・・(冷汗)

まぁ~そういう事なら自分で探しますけどね(笑)

結局見つからなかったので・・・

「他にはこのオマケありませんか?」・・・

探す所か返事も無い・・・

「棚に並んでいる他にありませんか?」

もう一度聞いてみたのですが・・・

変な物でも見るような眼で・・・

「無いです!」って・・・

いい年してガンダム!ガンダム!うるさいですか?

とりあえず客商売なんですから・・・

バイトでもそんな目でお客さんを見たら・・・

商売に影響しますよ(笑)

という事で・・・

他で探します(苦笑)

それでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。