SSブログ

東京モーターショー2009!その6 [クルマ]

写真の枚数は少ないのに・・・

アップ出来る容量の上限に引っかかって・・・

まぁ~面倒臭いったらありゃしない!(笑)

という事で外車です

スーパー7ですね(笑顔)

20.jpg

一度は運転してみたいものです・・・

21.jpg 

まぁ~屋根無しの駐車場では置いて置けません!

ましてや幌つけたら・・・

私のような規格外の体型では・・・

乗り込むことも出来ません(爆笑)

22.jpg

それ以前に買えませんので・・・

そんな心配も要りませんけど・・・

23.jpg

ロータスですね

イギリス車は日本と同じ右ハンドルです

お一つ如何?(笑)

24.jpg

えぇ~と・・・

これは何だっけ?(笑)

よく分かりません・・・(苦笑)

さて!

この記事書いていても・・・

何だか動作が鈍くなってます(笑)

やはり画像が大き過ぎるからか?

携帯からだと見れないかもしれませんね・・・

スミマセン

それでは

次回はバイクです

これまた台数も少ない上に

殆ど撮ってません・・・

なんだかなぁ~!(冷汗)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。