SSブログ

あれ? [ひとりごと]

更新したのに記事がアップされない?
おかしいなぁ~!
この更新で一緒にアップされるかな?(笑)
とりあえず今日は徹夜のお仕事中なので
帰宅後確認しよう(苦笑)
そうそう!
最近よそでもブログ始めました(笑)
このお話はいずれまたの機会にでも・・・(苦笑)

追記・・・

どうやら違うアドレスに送信したようで・・・(笑)

とりあえず最初に送信した時間に修正致しました(苦笑)

駄目だなぁ~!

やはり疲れてんのかなぁ~!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。