SSブログ

夕方に予防接種うってきました・・・ [ひとりごと]

夕方に新型インフルエンザの予防接種うってきました・・・

まぁ~この間のモーターショー以来・・・

調子が悪くてね・・・

 

ちょっと熱っぽくて・・・

大丈夫かしら・・・(苦笑)

奥さんが勤めている病院で

早めに予約入れていたからうてるんですけどね・・・

念の為に車の中で待機しながら・・・

注射の前に検温して・・・

ピピピ・・・

37.0℃・・・

もう一回!

今度は外で・・・

ピピピ・・・

37.1℃・・・

上がっちゃったよ・・・(苦笑)

もう一回!

今度は上着脱いで・・・

ピピピ・・・

36.9℃・・・

良し!OK!って・・・

大丈夫なのか?(笑) 

想像してごらん・・・

夕方・・・薄ら寒い駐車場で・・・Tシャツ一枚の・・・

ガタイの良いヒゲ面のおじさんが・・・ピピピって検温している姿を・・・(笑)

2~3日は気をつけておこう・・・(冷汗)

DSC03722.JPG

病院の帰り・・・

ユニクロへ・・・

DSC03723.JPG

まぁ~私が着れるサイズは無いので・・・

殆ど縁がありませんけど・・・(苦笑)

私はもっぱらファッションセンターしまむらで・・・

大きいサイズ専門ですから・・・(笑)

まぁ~私には温かそうなスリッパを買ってきましたが・・・

あの~私スリッパ殆ど履かないんですけど・・・(苦笑)

さて!

皆さんは予防接種しましたか?

数が足らないとの話も聞きますから・・・

出来ない方もいるのかな・・・

今年は子供達が揃って受験なので・・・

今回は私も強制的に予防接種をする事に・・・

小さなお子さんやお年寄りがいるお家は早めに対応しましょうね(笑顔)

それでは

明日はお仕事・・・

ちょっと熱もありまして・・・

早めに寝ます・・・

スミマセン・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

おもちゃの兵隊

よかったですね。
裏山です。
医療関係者ちゃあ医療関係者なのに
数に入れてもらえませんでした。(´д`lll)
by おもちゃの兵隊 (2009-11-05 00:48) 

みるちゃ

インフルエンザ あいかわらずの猛威をふるっています・・・
小中学校では 学級閉鎖・・

予防接種 だいじですね^^;
by みるちゃ (2009-11-05 21:26) 

tomo

おもちゃの兵隊 さんコメントありがとうございます
ご無沙汰してます
ワクチンが医療関係者の方にも回らない位数が少ないんですかね・・・
奥さんが勤めている病院にも連日患者さんが増えるばかりで・・・
毎日奥さんの帰りが遅くなってます
どうにかならないモンですかね・・・(冷汗)
by tomo (2009-11-05 21:53) 

tomo

みるちゃさん早速メインブログに来て頂いたようで・・・
コメントまでありがとうございます
こちらは基本的に・・・
日頃のドタバタと電王のハナちゃんこと白鳥百合子さんを応援するブログになっております(笑)
色んな意味で暴走しておりますので・・・
引かないで下さいね(苦笑)
by tomo (2009-11-05 21:57) 

ちひろ

お誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
11月生まれ仲間ですね。
TOMOさんの娘さんとうちの娘の誕生日も一緒だし[わーい(嬉しい顔)]
うちは子供、私と喘息なのにまだ予防接種が受けれないです。(数が足りなくて連絡待ち)(-.-;)


UNIQLOのLLサイズって小さめな感じがします(>_<)
私も体も足も大きいので、しまむらにはお世話になってます[わーい(嬉しい顔)]

さすがにヒゲは生やしてませんが[わーい(嬉しい顔)]
by ちひろ (2009-11-18 09:30) 

tomo

ちひろさんコメントありがとうございます
羊毛フェルトがメインのブログ始めましたので
よろしかったら覗いてみて下さい

最近は若い娘さんでも安いと言う事でしまむらで買い物される方が多いとか・・・
まぁ~私の場合はとっても大きいサイズなので・・・
しまむらばっかりですけど・・・(笑)

予防接種は予約の方が多くて・・・
キャンセル待ちしている方もいらっしゃるようで・・・
そういう話を聞くと何だか申し訳ないです・・・

by tomo (2009-11-18 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。