SSブログ

東京モーターショー2009!その5 [クルマ]

なんか調子が悪い・・・(冷汗)

でも仕事は休めないし・・・

ネタを考えるのも大変で・・・

という事で・・・

東京モーターショー2009!その5です(笑)

今回はコンセプトカー等の続きです

 

今回はコンセプトカーらしいコンセプトカーはめっきり減りましたね・・・

16.jpg

こちらなんかはそのままのデザインで市販されても・・・

特に驚きませんね・・・(苦笑)

17.jpg

こちらは・・・

軽トラ?(笑)

農家のおじちゃんがこんなの乗り回したらかっこいいのですが・・・(笑顔)

19.jpg

個人的にはこちらの車の方が好きです(笑顔)

18.jpg

荷台に米や野菜でも積んだら似合いそうです(苦笑)

さてさて・・・

今回は殆ど写真を撮っておりませんので・・・

次回は外車でも紹介しましょうかね・・・

こちらも車自体が少ないので・・・

写真も少ないです(笑)

それでは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。