SSブログ

今回の戦利品!(笑) [コレクション]

今回モーターショーに行きまして・・・

会場で入手したものと帰りにアキバで購入した戦利品をご紹介!

車の画像の方は・・・

もう少しお待ち下さい・・・

まぁ~今回・・・

殆ど写真撮らなかったから・・・

少ないですけどね(苦笑)

まずは!

DSC03681.JPG

チロルチョコ マッハGoGoGoBar!(笑)

DSC03682.JPG

バラ売り不可

12個入り300円!(笑)

DSC03683.JPG

まぁ~中身は普通のナッツとライスパフが入ったチョコバーですが・・・

血糖値が高くなりそうなので・・・

一気に食べるのは止めときます(苦笑)

どうやらパッケージに付いている応募券4枚一口で・・・

オリジナルミニカーが当たるそうで・・・

top01.gif
top03.gif
1チロルチョコ マッハGoGoGoBar.gif 

応募してみようかな・・・(笑)

続きまして・・・

所さんデザインのチョロQ!

DSC03684.JPG

こちらはチョロQハイブリッド! リモコンタイプSP Bバンドタイプ

PON-NI(ポン ニ)

DSC03685.JPG

こちらがチョロQハイブリッド! ゼンマイタイプSP

PON-SAN(ポン サン)

になっております(笑)

名前を見れば想像出来ますが・・・

当然PON-ICHI(ポン イチ)があるはずで・・・(苦笑)

こちらがそうです!(笑顔)

DSC03651.JPG

最初タカラトミーの娘さんが近くにいたので・・・

ニとサンが売ってますけど・・・

イチってどんなやつなんですか?

販売しないんですか?

とお尋ねしたら・・・

あれがそうですと指差したのがこちら・・・

DSC03649.JPG

まぁ~会場にあったのは本当に人が乗れるサイズでしたが・・・(爆笑)

あれは売りませんとのお答えでした(爆笑)

まぁ~これは買えないし・・・(苦笑)

私はチョロQで発売しないのかとお尋ねしたつもりなんですけどね・・・

ニホンゴムズカシイネ!(ワライ)

ちなみに・・・

チョロQでもチョロQハイブリッド! リモコンタイプで一般販売されるそうです

無線のバンドはPON-NIがBバンドなので・・・

他のバンドになるそうですから・・・

DSC03687.JPG

ゼンマイタイプからのボディ交換も可能と言う事で・・・

「3種類同時走行が楽しめます!」とタカラトミーのお兄さんが笑顔で言ってました(笑顔)

まぁ~おじさんは・・・

走らなくても構わないので・・・

DSC03686.JPG

PON-SAN3台購入!

こちらで3台揃えます(苦笑)

3種類揃えるにはこちらで買うしかありませんので・・・

 皆さんもお一つ如何?(笑)

まぁ~今回のモーターショー・・・

一番長くいたのがこちらのタカラトミーのブースでした

次回はもう少し華やかさが戻って欲しいと思うおじさんなのでした・・・

という事で!

予想よりも早めに会場を後にしましたので・・・

帰りはアキバに行きました

いつものようにイエローサブマリンに寄ってフィギュアのパーツを物色です

とりあえずこんな感じ!(笑)

DSC03688.JPG

イエローサブマリンにもう一店舗あるドール専門のお店に向かったのですが・・・

お店が無い?あれ??

下の階にあったカード専門店で聞いた所・・・

縮小?他の店舗に統合された??

えっ???最初に買ったお店にですか????

もう殆ど無いって事?????

これではハナちゃん作れないよぉ~!(号泣)

DSC03689.JPG

とりあえず・・・

ベースとハナちゃんの髪型に使っている娘を見つけたので購入しました・・・

これからは作るのが難しくなってくるかもしれません・・・

他にベースになるフィギュアをさがしておかないといけないかな・・・

それとも複製を始めるか・・・

考える時期なのかもしれないなぁ~!

さてさて!

ハナちゃんフィギュアといえば・・・

こちら!

DSC03690.JPG

やっと現物発見!(笑顔)

DSC03691.JPG

迷わず購入!

後でモモと遊ばせよう!(笑)

それでは!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。