SSブログ

東京モーターショー2009!その1 [クルマ]

今回はエコカーばっかりだった事もありますが・・・

何より参加メーカーが少ない・・・

いやぁ~本当に少ないです(涙目)

2時間もあれば見終わっちゃう位です

DSC03644.JPG

今までも平日に行きましたが・・・

こんなに人が少ないのも・・・

無かったかな・・・

DSC03645.JPG

チケット購入して会場へ・・・

DSC03647.JPG

ブースも少ないし・・・

DSC03646.JPG

人が少ないなぁ~!

いつもなら床が見えない位人がいたのに・・・

さて!

今回は娘のデジカメ借りていったので・・・

画素数大きくて・・・

加工しないと貼れません!(笑)

なので・・・

今回は携帯で撮った写真だけご紹介!(苦笑)

まずはタカラトミーのブースを・・・(笑)

トミカとチョロQの展示をしておりました

DSC03655.JPG

DSC03656.JPG

DSC03669.JPG

会場限定の商品も売られてました

DSC03658.JPG

DSC03657.JPG

DSC03670.JPG

DSC03671.JPG

DSC03649.JPG

DSC03650.JPG

DSC03651.JPG

所さんデザインのチョロQ・・・

これが見れただけでも行ったかいがあるというものです(笑)

DSC03652.JPG

ラジオの中継もやっておりました

DSC03653.JPG

DSC03654.JPG

電機自動車です

DSC03659.JPG

カッチョイ~!(笑)

DSC03660.JPG

DSC03661.JPG

DSC03662.JPG

こんなの一度乗ってみたい・・・

DSC03663.JPG

レクサスの自転車?(笑)

DSC03664.JPG

iQでしょうか?

壁に掛けられておりました(苦笑)

DSC03665.JPG

トヨタのF1

DSC03666.JPG

DSC03668.JPG

ロータスですね・・・

今年は本当に外車が少なくて・・・

寂しい・・・(涙目)

DSC03667.JPG

日産のGT-Rでしょうか?

詳しくなくてスミマセン・・・

DSC03672.JPG

午後になって・・・

少し人も増えましたが・・・

こんな感じです・・・

DSC03673.JPG

やっぱり少ないなぁ~!

スミマセン・・・

携帯で撮ったのはこの位です・・・

という事で!

後程デジカメの写真をアップしますね

DSC03675.JPG

予想以上に早く会場を後にしましたので・・・

帰りにアキバ寄りました!

その時購入した物は・・・

後程ご紹介致します

今日は夜のお仕事なので・・・

休み時間にでも写真撮ろうかな・・・

それでは!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。