SSブログ

良いお天気でしたね・・・(笑顔) [コレクション]

今日は良いお天気でしたね・・・(笑顔)

DSC03529.JPG

まぁ~私はお仕事でしたが・・・(苦笑)

ネタらしい事が何も無かったので・・・

ローソン行ってリラックマのスープマグを交換してきました(笑)

DSC03530.JPG

これで2個です!(笑顔)

 

ちなみに・・・

DSC03531.JPG

あと2個分のポイントがあるのですが・・・

行ったお店に在庫が無かったので・・・

交換出来ませんでした・・・(苦笑)

引換券でも良かったのですが・・・

後で他のお店に行ってみようかと思います

とりあえず家族分は揃ったな・・・(笑顔)

後3週間位はポイントが付くからな・・・

後2個位はもらえるかな・・・

という事で・・・

他にネタが無いので・・・

今日はこの辺で・・・(苦笑)

 

そろそろお休みしている・・・

ちっとも終わらないお部屋の片付けも再開しないと・・・

最近作っていた・・・

子供達にあげたクマさんやネコさん等が・・・

奥さんにバレまして・・・(苦笑)

事ある事にチクチク言われてしまって・・・(冷汗)

自宅では制作が困難な状況・・・

ちょっとほとぼりが冷めるまでおとなしくしていないと・・・(笑)

しばらくは仕事の休み時間に作るかな・・・(苦笑)

そうなると・・・

ちっとも休めなくなるのですが・・・(爆笑)

何分・・・

目が疲れてね・・・

そろそろ老眼鏡でも作ろうかな・・・(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。