SSブログ

どえりゃ~風で!(冷汗) [クルマ]

今日はちょっとお出かけして・・・

MSを購入致しました!

そうそう!

3倍早い赤いやつを・・・

って!

違~~~~~う!!(苦笑)

MSといってもモビルスーツではありません・・・(笑)

SONYのメモリースティックの事です

DSC03528.JPG

いくらおじさんがシャアと誕生日が一緒でも・・・

モビルスーツは買いません・・・

ちなみに・・・

TRFと言っても・・・

サムさんが踊っているグループではありません

タミヤ模型の運営するレーシング・チーム

タミヤレーシングファクトリーの略です(苦笑)

ニホンゴムズカシイネ・・・(笑)

早速、車検の終わったばかりのパンダでお出かけです(笑顔)

DSC03525.JPG

風が強いせいか・・・

気持ち良い青空が広がっておりました(笑顔)

今回は会社で徹夜した時に見たちらしにMSの安売りを発見!

MSはなかなか安売りしないからなぁ~

まぁ~SONYヲタの宿命だな・・・(苦笑)

という事で!

最近オープンした電機量販店でMSを購入!

私の携帯では4GまでのMSしか対応しないからなぁ~

今使っているSDカードは2Gまでなので・・・

これでも倍近い容量になります

帰宅後早速音楽データを転送しなくては・・・

早速帰路につき・・・

国道に出て・・・

おもいっきりアクセル全快!!

と言っても・・・

3倍遅いですが・・・(苦笑)

帰りは向かい風・・・

おじさんのパンダは前面のフロントガラスが平面なので・・・

もろに風を受けます・・・

だがアクセルフルスロットル!!!

すると・・・

バタバタバタバタバタバタバタ・・・

バサッ!

おおおおおおお~!

幌が飛んだ!(爆笑)

元々止めていた幌の留め金の一部が取れて・・・

前からバタバタしていたのですが・・・

あまりの強風とフル加速で・・・

まぁ~3倍遅いけどね・・・(苦笑)

DSC03526.JPG

ついに前面半分の止めていた金具が折れて・・・

走行中いきなり幌が半分めくれてしまいました(爆笑)

という事で・・・

急遽近くのホームセンターで黒の布テープを購入・・・

DSC03527.JPG

応急処置を致します・・・

まぁ~お金も無いので・・・

しばらくはこのままだな・・・(笑)

後で雨漏りする所も貼っておこう・・・(苦笑)

さて!

現在音楽データの転送中・・・(笑)

たかだか3G程度の音楽データに・・・

転送時間が2時間は掛かり過ぎだぞ!

ソニックステージ!!(苦笑)

使い勝手が悪くても・・・

iTunesになんか負けるな!

QuickTimeのアップデートにiTunesをこっそりダウンロードさせようとするんじゃない!(笑)

チェックを外すのが面倒臭いぞ!

おじさんはiPodなんて買わないぞ!(爆笑)

SONYのプレーヤーが欲しいんだ!(笑)

買えませんが・・・(苦笑)

なので・・・

携帯で音楽を聴いているおじさんは・・・

早くdocomoで次のソニエリ携帯が出るのを待っております

最近携帯の調子が悪いの・・・(冷汗)

たとえジョグダイヤルの調子が悪くなっても・・・

メモリーカードが認識しまくなっても・・・

ミュージックプレーヤーがフリーズしたりしても・・・

着せ替えのダウンロードが対応して無くても・・・

おじさんはSONYが好きなんだぁ~!

まぁ~SONYヲタの宿命だな・・・(苦笑)

それでは

明日は体育の日でお休みですが・・・

おじさんはお仕事なの・・・

今日は早めに寝ます・・・

オヤスミナサイ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。