SSブログ

今日はお休みだったのですが・・・ [フェルト羊毛]

今日はお休みだったのですが・・・

相変らずあちこち痛くて・・・

ボロボロです(笑)

ですが・・・

やらなくてはならない事も詰まっておりますので・・・

もう大変です

 

娘に頼まれていた・・・

ディアゴスティーニの隔週刊オペラコレクション「魔笛」

issue_3_1.jpg

私には良く分かりませんが・・・(笑)

issue_1_1.jpg

個人的にはこちらの方が・・・(爆笑)

まぁ~ディアゴスティーニは週間スターウォーズで大変だったので・・・

止めときますけど・・・(苦笑)

他にも車検に出す車の車内を掃除して工場に持って行ったり・・・

塾に行く息子に晩ご飯作ったり・・・

帰宅した奥さんも面倒臭いからついでに作れとのご命令・・・(苦笑)

冷蔵庫にあったうどんで焼きうどんを作りました・・・

DSC03491.JPG

豚コマ炒めて・・・

DSC03492.JPG

うどんとネギをぶち込み・・・

DSC03493.JPG

最近我が家では麺つゆを入れて炒めます

DSC03494.JPG

食べてる途中で・・・

完成した写真を撮り忘れている事に気付きました(爆笑)

だから量が少ないです(苦笑)

昔はソースや醤油で炒めていた事もあるのですが・・・

地域によって違う物なんでしょうかね?

さてさて!

一見元気そうですが・・・

こんな事やってる以外は・・・

殆ど寝たきりです(苦笑)

長時間イスに座る事が出来ない状態で・・・

ブログ書くのもしんどいです・・・

さすがにハナちゃんの塗装は寝たままでは出来ないので・・・(冷汗)

もうちょっとお待ち下さい・・・

まぁ~ただ寝ているだけではもったいないので・・・

チクチク針仕事を・・・

DSC03487.JPG

勇者様から・・・

「ハナちゃん作らないの?」とお告げがありましたので・・・(爆笑)

DSC03488.JPG

試しに作り始めました(笑)

DSC03495.JPG

問題は髪の毛なんですよね・・・

試しに長いまま針を刺さずにやってみたのですが・・・

ドールヘアーと違って・・・

羊毛では難しいです・・・

刺し固めると・・・

ビーナスA.jpg

まるでこんな感じに・・・(爆笑)

まぁ~それもありかな・・・(苦笑)

そういえば・・・

ライちゃんも作ろうかなと言ってたはずなんだけど・・・

先に作ってハードルを上げてやろう・・・

ふふふっふふふうふふうふうふふうふっふふうふふ(含笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。