SSブログ

車検~♪♭車検~♪♯今日はパンダの車検です~!(笑) [クルマ]

車検~♪♭車検~♪♯今日はパンダの車検です~!(笑)

DSC03489.JPG

1回・・・2回・・・

3、4、5、・・・

6、7、・・・

8回目の車検です!(苦笑)

DSC03490.JPG

早いもので17年・・・

我が家の息子より付き合い長いです(笑)

ボロボロですが何とか乗ってます(笑顔)

そもそも・・・

借りた代車の方が年式新しいです(爆笑)

今回の車検は一体どれだけ掛かるのか・・・

ちょっと怖いです・・・(冷汗)

本当は幌がもうだめなので・・・

交換してもらいたいのですが・・・

まぁ~パーツはあるので自力で交換しなくては・・・

せめて雨漏りだけでも直さないとなぁ~!(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。