SSブログ

ちょっと復活!(笑) [フェルト羊毛]

相変らず手の痛みと腰痛に悩んでおりますが・・・

お小遣いを頂いたのでちょっと復活!(笑)

まぁ~病は気からと申しまして・・・(苦笑)

と言っても痛いのですが・・・(冷汗)

遠出は出来ないので・・・

DSC03473.JPG

近場にて材料を・・・(笑)

 

 

今回はこんな感じです(笑顔)

DSC03474.JPG

娘に頼まれたストラップと目のパーツ・・・

肌色に近い羊毛を購入しました

試しにハナちゃん作ってみるか・・・(苦笑)

気が向いたらね(笑)

DSC03471.JPG

完成したカエルさんに・・・

DSC03475.JPG

ストラップを付けまして・・・

DSC03476.JPG

こんな感じです(笑)

DSC03443.JPG

前回作ったくまさんにも後程付けるつもりですが・・・

DSC03477.JPG

もう一つ作ってみました!(笑顔)

TV見ながらやって4時間位で作れるなら楽で良いな~!(苦笑)

今度テディベアの本でも買って来ようかな・・・

余ったトラさん着ぐるみもストラップにしようかな~!(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。