SSブログ

プルプル・・・プルプル・・・プルプル・・・ [本]

プルプル・・・プルプル・・・プルプル・・・

と言っても・・・

おじさんのお腹の肉が揺れている訳ではありません!

電話が鳴っただけです(笑)

私がお出かけしている間に掛かって来たのですが・・・

奥さんが出たその電話は・・・

書店からの電話でした・・・

内容は・・・

「取り置きの本が溜まっておりますので・・・引取りに来て下さい!」

との事だったそうで・・・

まぁ~いつものように・・・

奥さんの小言を散々聞く事になる訳です・・・(冷汗)

まぁ~機嫌の悪い事悪い事・・・(苦笑)

言いたい事言った後・・・

最後の言葉は・・・

「嵐のコンサート抽選に当たったから行くからね!」でしたから・・・

好きにして頂戴!(涙目)

来月は愛車パンダの車検が控えてるからな・・・

また文句言われるんだろうなぁ~!

同僚の○○さんの所はそんなに高くないとか・・・

あそこの家は軽自動車だろうに・・・(苦笑)

17年も乗ってるから・・・

まぁ~多少掛かるのは否定しませんが・・・

タイヤ交換で10万もするような車に乗り換えてやろうかな・・・

私の言う事は全て受け流すのに・・・

同僚の言った事を鵜呑みにするからな・・・

余計な事を吹き込まないで欲しいなぁ~!

さて!

愚痴った所で・・・

本を引き取りに行きました(笑)

ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!って!

どんだけあるねん!(爆笑)

「全部でよろしいでしょうか?」って!

全部レジ通してるでしょうに・・・(苦笑)

「全部引き取ります・・・」

ゲッ!1万円超えたよ・・・(冷汗)

まぁ~自分で頼んであった物だから・・・

文句は言えません・・・

DSC03478.JPG

フィギュアのパーツ買いに行こうかと思っていたのですが・・・

既にお小遣いがピンチに・・・(苦笑)

どないしよう・・・(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。